バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/15)


f:id:bkashiko:20210915132947j:image

2021年9月15日(水)

ケンタッキーフライドチキン(数日前の残り)

・ピーマンのおかか和え(朝作った)

・味噌汁(夕飯残り)

・フルーツ

SUNAO かさね抹茶

 

旦那T氏が数日前に自分用でケンタッキーを買ってきたのはいいけど、全部たべれなかったとのこと。残り物を食べない人なので必然的に私の弁当のおかずに。冷えると固くなって食べにくい。でも、しつかりした味付けはご飯のおかずになります。

ピーマンのおかか和えは、麺つゆで味付け。

味噌汁は具が入って無いように見えますが、豆腐、きのこ、玉ねぎ入ってます。

毎回だけど甘い物が食べたくなってしまうんです。数日前に買ってたアイス。我慢しきれず食べてしまいましたが、今回は罪悪感少な目のアイス。糖質とカロリー控え目。意外と甘さがあって美味しかった。さすがグリコ。太りまくっているので、全体的に控えめの量にしてみました。でも写真見たら、しっかり食べてた。

 

旦那T氏、先日から顔に湿疹ができてしまい皮膚科へ。「ワクチンの副作用と思う」をここ数日騒いでウンザリでした。皮膚科の先生のお話ではワクチンの副作用だったら違う症状のようです。本人曰く、山登りに行って体調悪くなり、横になった時にヤマダニに噛まれたんだと思うと言ってますが。。。。山上りも登って10分程度で、旦那T氏具合が悪くなりすぐ下山。もう、旦那T氏と一緒に行かない事にしました。毎回、旦那T氏のせいでかし子は全く楽しめないからイラつきまくりです。かし子の時間返して欲しいよ!!

旦那T氏、今は無職で時間があるからお喋りが凄い。今日は話にノッてあげる気力なく軽く無視。旦那T氏の機嫌が良かったので聞いたら、来月から契約社員で働けることになったらしいけど、今年に入り5社目の転職。すぐ辞めるんだろねと思っているので話半分状態です。毎回、振り回されるのも疲れた・・・・。疲れたので、かし子のエナジードリンク。今日から白霧島のお湯割りで一日終了。我慢できずミックスナッツも食べちゃった。

はあ~、今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡