バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/20)

f:id:bkashiko:20210921231557j:plain

2021年9月20日(月)敬老の日

・おにぎり(梅干し)

・天ぷら(数日前の夕飯残り)

・いちぢくがのったタルトケーキ(数日前のケーキ)

・ミニクロワッサン

カップラーメン(明星チャルメラ 宮崎辛麺)

・シュークリーム(営業さんからいただいた)

 

しまった!!写真撮り忘れ(-_-;)

天ぷらって数日経つとやっぱり油ギッシュ。でも食べてやったぜ!!

旦那T氏がケーキを買ってきたけど、何個も食べれないのでデザートに持ってきました。甘さ控えめで美味しかった。

ミニクロワッサンも旦那T氏が買ってきたけど、期限が切れてるし「俺、食べれない」という理由で持ってきました。ここまで食べたらかなり腹一杯。カップ麺は諦めることにしました。

でも夕方になると、お腹空いたのでカップ麺食べちゃった(;・∀・) ちょっと辛いラーメンだったので甘い物も食べたくなり、営業さんからシュークリームも食べてしまいました。

 

久しぶりに他店舗でお仕事。なのにいつも一緒に働いている営業さんとシフトが一緒だったため、場所は違っても変な感じ。他店舗なんで、することもなくぼーっと一日中過ごしてやりました!!でも、腹は減るのよね。

今日は敬老の日。旦那T氏は実家に帰り、お義母さんにお弁当を持って行きお話して帰ってきました。お義母さんと一緒に暮らしているお義兄さん。

お義兄さんは独身。独身のせいではないと思うけど、ちょっと性格がひねくれてまして・・・。毎回、旦那T氏は振り回されてます。かし子から見たら、お義母さんも子離れしてないし、お義兄さんも親離れしてません。これが一番の原因じゃないのでしょうか?