バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/21)


f:id:bkashiko:20210921231652j:image

2021年9月21日(火)

・仕出しお弁当(昨日の敬老の日の分)

・フルーツ

・おはぎ(昨日の敬老の日の残り)

ベビースター

 

今日は豪勢な仕出しお弁当!! 昨日の敬老の日でお義母さんに旦那T氏が用意したお弁当。旦那T氏、かし子の分も頼んでくれてたようですが、昨日の夕方、ラーメン食べてしまい夕飯いらない状態。食べる機会がないので今日のお昼の弁当で持ってきました。弁当がデカくて持ってくるの大変だったけど。少しずつの量がお上品で物足りない雰囲気が出まくってますが、全部普通に美味しく頂きました。

やっぱり甘い物もいただかないとね!!おはぎ食べたら、塩辛いものが食べたくなりベビースター買って食べてしまいました。(キャー、デブのもと)

 

お客様が来るか来ないか分からないけど、無理言って時間が許す限り営業さんに居てもらいました。あちゃ・・・もう時間がない・・・と思ってたら、奇跡が起きました!! お客様が来てくれました(T_T) 良かった(T_T)

この調子で毎日、毎日来ていただくといいな~(*´ω`)

 

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡