バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/26)


f:id:bkashiko:20210926230345j:image

2021年9月26日(日)

・ケンミンの焼きビーフン(夕飯の残り)

・れんこんきんぴら(夕飯の残り)

・おにぎり 梅干し

・ハムたけ挟んだパン

・フルーツ

 

今日は何も問題なく、営業さんも静かで普通に過ごせた一日。こんな風に毎日過ごせるのが一番いい。

でも、今日から5連勤。休みが一日からの5連勤って、今の生活パターンからすると、かし子はキツイ(*_*) 5連勤させるなら、休み2日間にしてくれよ…。あっ、今日は問題なく過ごせたはずなのに、トミーのシフト組みのせいで、こんなことになってるよ…。あいつめ(-_-)

まぁ、今日も一日頑張りました! お疲れ様です。皆さんも、お疲れ様です♡