バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/10/02)


f:id:bkashiko:20211005194955j:image

2021年10月2日(土)

ミニスナックゴールド(※昔の日付の写真使用してます)

 

2連休だったけど、午後から出動。お昼は食べて仕事に行ったけど、お腹空いたのでスナックゴールド食べて気合入れました。この甘さが疲れを忘れさせてくれるわ~。

かし子の上司のトミー。かし子と仕事で揉め、険悪の仲だったのですが、どこでどうなったのかな??急にトミーが担当から外れることになりました。で、そのシフトの埋め合わせで、かし子が埋めることに。

期限のある仕事もあったので出勤でよかったんですが、午前中のパートさんの考えがやっぱりパート発想。まあ、仕方ないか・・・。色々と求めてはいけませんね。来てくれただけでも有難うです。そういう悟りがないと無理な一日でした。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡