バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/10/14)

f:id:bkashiko:20211015204720j:plain

2021年10月14日(木)

・豚肉ミンチ版バーグの焼いたの(市販品・数日前の残り)

・里芋煮物(数日前の残り)

・きゅうりとかまぼこの酢の物(数日前の残り)

・味噌汁(昨日の夕飯の残り)

・フルーツ

・バームクーヘン(賞味期限が切れてた)

 

豚ミンチは市販品。豚ミンチハンバーグの周りに豚バラ肉を巻いてあるやつ。家で作ると面倒なので手軽に焼くだけでいいので便利です。

久しぶりに里芋食べたくなり煮物作りました。他に里芋料理思いつかず。勉強します。

きゅうりとかまぼこが微妙に残ってたので酢の物。困った時は酢の物で乗りきってやります。

大きいバームクーヘンを旦那T氏のお義母さんからもらってたんですが、食べるの忘れてました。期限切れまくり。でも食べました。

今日は誰も営業の方が来ないと思ってたので、自分の過ごしたいように過ごそうを思ってたけど、営業の方登場。はあ~、かし子の精神的に自由な時間が無くなってしまった( ;∀;) 仕方ないので、お店の宣伝と運動も兼ねてティッシュ配布を頑張りました。時間はバラバラだったけど100個配ったぜ!!疲れた。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡