バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/17)


f:id:bkashiko:20211020075440j:image
2021年10月17日(日)

・さつまいもご飯(数日前の夕飯残り)

・クリームシチュー(夕飯の残り)

・サラダ(夕飯の残り)

・フルーツ

・フランソア おからと豆乳ドーナツ

 

旦那T氏は、さつまいもご飯が好きです。困った時に作るご飯。お米1合に対して、ニビシの白だしを大さじ1を入れるだけの味付け。

クリームシチューは旦那T氏が作ってくれたけど、粉末のシチューの素を目分量で入れるから味が美味しくない。おまけに牛乳入れないで作るとか、意味分からない作り方をいう。こいつバカか!創作で作んなよ。市販品は作り方通り作るほうが、一番美味いんじゃ!今回も味が薄いとか言ってた。食べさせられる、かし子の身にもなって欲しい。

さて休み明けの仕事。お手伝いに来てくれたNさん。色々やって帰ってました。もう、やらなくていいのに。暇な店舗で備品なんて全くでないのに注文しやがって。マジでむかつく。

はあ~、今日から5連勤。サービス業で5連勤とか、あんまりないから嫌だな・・・。という一日でした。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡