バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/23)

2021年10月23日(土)

写真撮り忘れ(-_-;)

・ご飯

・味噌汁(数日前の残り)

・ひじきの煮物(数日前の残り)

・牛肉とナスの煮物(数日前の残り)

・フルーツ

・食パンサンド(レタスとウインナー)

やっとサーモスのスープジャー買いました!熱々では無かったけど、暖かい味噌汁飲めます。暖かい食事っていいですね♡

ひじきとナスの煮物は甘辛味付け。甘辛味付け1つ作れば、夕飯の副菜は何とかなりそうな気になります。

食パンサンドは具材をただ挟んでラップで巻いただけ。見栄えなんて全くありません。

はあ~、今日からまた5連勤始まりました。長いな5連勤。金の為に頑張りま~す。朝から営業に方がいたので店番を任せ、ティッシュ配布を長時間やってみましたが人が少なくて苦戦。時間かかって大変でした。


f:id:bkashiko:20211024172104j:image

旦那T氏が買ってきてくれた「プリンシュー」です。ハロウィーンバージョンになってて怖い(;・∀・) 寝る前に食べてやりました。プリンが固めで美味しかった。本当にこのプリン美味しかった!!プリンだけ食べたい。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡