バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/11/26)


f:id:bkashiko:20211127193307j:image
2021年11月26日(金)

・ご飯(夕飯の残り)

・焼きそば(ちゃんぽん麺使用)

・ポテトサラダ(りんご入り)

・フルーツ

・ケーキ(旦那T氏が11/22に買ってきた分)

数日前に旦那T氏の夕飯用で、ちゃんぽん麺購入。お弁当では持って行けないので焼きそばにして持って来ました。ウスターソース、ケチャップ、醤油で味付け。ちゃんぽん麺の焼きそばは食べ応えありありですよ。

ポテトサラダは今朝作りました。りんごがよれよれ状態で発見されたので、ポテトサラダに入れました。たま~に、りんご入り食べると美味しいです。

今日もケーキ登場。日にち過ぎてるけど美味しく食べれました。

夕方からZoom会議。他店舗は忙しいようです。かし子の店舗は断トツに暇な店舗。お店が撤退してしまうと、かし子の働く場所が無くなるので頑張らなくては。だって40代後半になると働く所が無いんだもん。厳しい現実を突きつけられてしまう(T_T)

はあ~、暇だったけど・・・今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡

皆さまもお疲れ様です♡