バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/11/30)


f:id:bkashiko:20211205182602j:image
2021年11月30日(火)

・ご飯(昨日の夕飯残り)

・焼きそば(数日前の夕飯残り)

・味噌汁(数日前の夕飯残り)

・マカロニサラダ(昨日の夕飯残り)

・フルーツ

・ローソンのバスチー(旦那T氏が買ってきた)

 

数日前にかし子がお弁当用に焼きそばを作っていたら「俺も食べたくなった」ということになり、旦那T氏に焼きそばを作ったのはいいけど、量が多くて食べれないということで、かし子のお弁当のおかずに・・・。そりゃ、旦那T氏は今は無職で家でゴロゴロしてるからね。腹も減らないでしょう。

味噌汁も何日も冷蔵庫に入ってたけど食べれました!

マカロニサラダも旦那T氏からのリクエスト。りんごを入れました。

ローソンのバスチー。もう少し大きかったらな。一度、家で作ってみたけど美味しくできましたよ。そう思うと手作りして沢山食べたいなぁ~。

 

今日は開店前からお客様ご来店。パソコンがなかなか立ち上がらず、半分切れ気味に帰っていかれた。システム変わって立ち上がりが遅くなってイライラする毎日ですよ。

こんなかし子も仕事で考えさせられ、旦那T氏に話してみたら、長々と説法?説教?のような話をされてしまい失敗した。女は聞いてもらうだけでいいんだけど。

旦那T氏の話の方が疲れた日でした。今日も一日頑張りました♡

お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡