バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/03)


f:id:bkashiko:20211205182655j:image
2021年12月3日(金)

・さつまいもご飯(数日前の残り)

・鍋の残り(昨日の夕飯残り)

・焼きいも

・フルーツ

・フランソアのおからと豆乳のお芋ドーナツ

 

さつまいもご飯。いつ作ったんだろう・・・。冷蔵庫に入ってました。とりあえず食べれました。

昨日の夕飯は鍋。旦那T氏(無職)も腹が減ってなかったようで残りまくり。かし子の弁当となりました。スープジャーに入れるの大変だったけど、食べるのも大変でした。

焼きいもは紅はるか。甘くて、しっとりしていて美味しかった。

体にいいものを・・・と思い、おからドーナツ。全体のバランスからすると微妙なチョイスなんでしょうけど。気が付けば、芋ばっかりですね。

 

休み明けの仕事。雑用がたんまりありました。ここの職場のいい所は、あまり人に振り回されずに黙々と仕事ができるのがいい!!

そんなわけで黙々とやっつけてやりました。今日から5連勤。長いな~。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡