バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/09)


f:id:bkashiko:20210909184332j:image
2021年9月9日(木)

・茄子味噌炒め(数日前の作り置き残り)

・レンコンきんぴら(数日前の作り置き残り)

ソース焼きそば(夕飯のちゃんぽん麵使用)

・フルーツ(バナナ真っ黒)

・MOW 濃チョコレート(期間限定)

 

昨日の夕飯はちゃんぽん。旦那T氏には、ちゃんぽん食べてもらったんですが、さすがに弁当にちゃんぽんは持って行けないので、ちゃんぽんの具を麺をソースで炒め焼きそばにして持って行きました。今日は、ゆで卵は半分にカット。色どり綺麗です。

茄子とレンコンは作り置き。いつ作ったか分からないけど、ご飯の上に乗せて持ってきました。腐ってなくてよかった。健康の事を考え、気休めに胡麻を振りかけてみました。「女は何でも胡麻をかけたがる」とよく言われますが、香ばしくて美味しいんですけどね。

やっぱり甘い物が食べたくなり。1週間前に買っていたアイスを食べてました。というか買ってて忘れていたんですが。MOW美味しいですね。思ったより甘さ控えめでパクパク食べれました。今日もハイカロリー。

今日の夕飯用に、さつまいもご飯を炊飯器にセットして仕事に行ったのですが、酸っぱい味がしたと旦那T氏より指摘あり。食べてみたら、なんか酸っぱい。多分、さつまいもが微妙なようでした。旦那T氏、違和感感じながらも食べたようです。なんか怖くなったので全部処分。悲しい。

仕事は一日一人作業。誰にも邪魔されず黙々とやり遂げました。自由って最高!!

でもワクチン接種のアンケートが施設側からきたけど、これって個人情報だよね・・・。文句言ってやろうかと思ったけど、雇われの身分なんでアンケートに協力してやりました。でも微妙に納得できないんだけど。

今日も美酢を飲んで(今日からカラマンシー)からの、一番搾りで終了です。一緒にチーカマ食べちゃった。そりゃ、デブりますね。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡

明日と明後日、かし子は仕事がお休みです。また休み明けにお会いしましょう。