バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/7)


f:id:bkashiko:20211208084001j:image2021年12月7日(火)

・ご飯(夕飯残り)

・茄子味噌炒め(何日か前の作り置き)

・豚汁(数日前の夕飯残り)

・酢の物(数日前の夕飯残り)

・フルーツ

ミニスナックゴールド(旦那T氏が買ってきた)

 

なすびを買ってきたのはいいけど食べてなかったです。冷蔵庫にいつから入っていたんだろう・・・。ヘタの部分に白いカビたフワフワと生えてました。今の世の中、フードロスに取り組んでいるので、かし子もその精神を大事にし美味しくいただくことにしました。いつもは甘辛の味付けにするんですが、旦那T氏の反応がイマイチなので焼肉のタレ、唐辛子、ニンニクを追加で投入。なかなかパンチの効いた味付け。ご飯のおかずになりました!

豚汁、まだ残ってました~。これで終わりです。

酢の物も、きゅうりがしなしな状態になってたんですよね。この酢の物っていつ作ったのかな・・・。美味しく食べれました。

まだ旦那T氏がスナックゴールド買ってきた。毎回毎回、こればっか。こんなのが続くと「この人、障がいがあるんだろうな・・・」と思ってしまう。

 

旦那T氏が働きに行くようになったので、朝の時間が有効に使えるようになりました。運動したり、黙々家事したり。一人の時間なんではかどります!!

仕事ものんびり。(毎日だけど・・・)朝からティッシュ配りに励みました。

やっと5連勤終わった。長かった。明日は休み。でも1日だけ・・・。おまけに、旦那T氏は仕事だから早起きしないといけない。これさえなければいいのに。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡