バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/11/25)


f:id:bkashiko:20211127193359j:image

2021年11月25日(木)

・れんこんと牛肉の煮物(かなり前に作ったやつ)

・ご飯(前日の残り)

・豚汁(2日前の残り・2回目登場!)

・フルーツ

・タルトケーキ(旦那T氏が数日前に買ってきた)

れんこんと牛肉の煮物は、いつ作ってたか分からない。旦那T氏の夕飯で出すけど、全く食べてくれなかった。腐っても無かったので美味しく食べれましたよ。豚汁も数日前の残りですが普通に食べれました!

ご飯の上に乗っている梅干しは、かし子の母の手作り。昔ながらの鬼酸っぱい梅干し。おかず少ない時には、これでご飯食べてます。

ケーキは旦那T氏が11/22に「いい夫婦の日」ということで買ってきたと笑顔で話してくれましたが、そんなことするぐらいなら働けよ・・・とイラつきました。でも女優のように演じ切って「わあ~、嬉しい!!いい旦那さん」なんて言ってやりました。いつまで続くのかな?旦那T氏の無職生活"(-""-)"

今日は久しぶりに、仕事中に眠気が襲ってきました。いかん・・・暇に慣れ過ぎてしまっている。いかん・・・。全く疲れてないけど・・・。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡