バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/13)


f:id:bkashiko:20211213192724j:image

2021年12月13日(月)

・おにぎり(夕飯残りご飯)

・白菜のクリーム煮(数日前の夕飯残り)

・サラダ

・フルーツ

・最中(旦那T氏が買ってきた)

 

白菜のクリーム煮、昨日の弁当でも出てきましたが、まだ残ってたので今日も食べます。

サラダはケールの葉っぱです。体にいいので食べてますが、葉っぱが固いので、食べてるともしゃもしゃします。

最中は昨日のフルーツ大福と一緒に買ってきたそうです。しかし今朝はストレスで食欲湧かず。他にも食べる物を持ってきたんですが食べれませんでした。

 

今日は他の店舗のお手伝い。やっぱり、かし子だけが外されていますね。なんだよ、あの営業のヤツ。でも、しばらく一緒に仕事しないので助かります。

気にしなければいいのにとは思うのですが、あの営業のヤツがマウント取りたがるのがムカつく。でも私には方法があるんです。一緒に仕事しないようにやればいいことなんで。調整してやりますよ!! でも利用するところは利用しますけどね( ̄▽ ̄)

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡