バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/15)

f:id:bkashiko:20211015204732j:plain

2021年10月15日(金)

ピリ辛味付け肉炒め(夕飯残り)

・味噌汁

・きゅうりサラダ

・フルーツ

ヤマザキ あんバターフランス

 

お肉は卸のお店で買っていたやつ。冷凍庫に入れっぱなしで忘れてました。旦那T氏が辛くて食べれないと言ってたけど、普通に食べれた。味付け肉は便利。焼くだけでいいから助かります!

きゅうりサラダはマヨネーズで味付け。マヨネーズって便利ですね。

やっぱり甘い物が食べたくなる。菓子パン食べました。もう病気ですね。これは普通にあんバターでした。

今日は他店舗にお手伝い。誰も来ないと思ってたら、営業さん登場。はあ~、また精神的自由が奪われました。(どんだけ自由をもとめとるんじゃ!)営業さん、予定の時間になっても出発しないから余計にストレス"(-""-)"

この店舗、家から近いのはいいけど21時までお店に居ないといけないのが辛い。お金にはなるけど長いよね。店舗にいる時間が長いから、裏に置いてあるお菓子食いまくってやりました。デブのもと。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡