バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/10/13)


f:id:bkashiko:20211015204705j:image

2021年10月13日(水)

・ミートソーススパゲッティ(数日前の夕飯残り)

・アスパラのたまご炒め(数日前の夕飯残り)

・味噌汁(夕飯残り)

・お茶漬け(白ご飯にぶっかけて食べる用)

・フルーツ

・ローソンのガトーショコラ

 

ミートソーススパゲティはたまに食べたくなる味。トマト缶とコンソメ入れて、味が足りないなら調味料入れるという簡単な作り方。レトルトのお洒落な味もいいけど、これも上手いんです。弁当で持ってくると麺はやわやわ。まあ、これもいいんだけどね。

細いアスパラが安かったので買ったけど、筋がおおい感じでガッカリ。柔らかくたべれそうな所を使って、たまごと塩こしょうで炒めてみました。

最近、冷たいご飯が辛くてお茶漬けにしてご飯食べました。はやくスープジャー買わないと。味噌汁も冷たくて辛い。

旦那T氏がローソンのガトーショコラ買ってきてくれました。甘さ控えめで普通に美味しい。今の市販品のチョコが美味しいから自分で作っても美味しいと思う。でも、作らないんだけどさっ。

お休み明けの仕事が嫌だ。Nさん手伝いに来てくれるのはいいが、好き勝手にやってくれて迷惑。Nさんもトミーと一緒で在庫を沢山置きたがるやつだ。捨ててやったけどよ!!

今月から上司トミーが居なくなったので、後任の担当方Sさんが来てくれました。結構、人の話を聞いてない感じだけどトミーよりいいか。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡