バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/09)



f:id:bkashiko:20211209194308j:image

2021年12月9日(木)

・シュウマイ(昨日買ってきたお惣菜)

・大根の煮物(おでんだし味)

・野菜スープ(数日前の夕飯残り)

・フルーツ

・クリームパン(食べれなかった)

 

昨日あんかけ焼きそばを作ったけど、おかずが足りないかもと思ってシュウマイ買ってきました。しかし旦那T氏は「要らない」と一言。かし子の弁当になりました。とっても柔らかいシュウマイでしたよ。かし子は、もう少しお肉固くてもいいかな?

大根は明治おでんのだしで煮ただけ。あんかけ焼きそばでうずらの卵が残ったので入れてみました。

野菜スープは白菜等の野菜を入れてコンソメで煮ただけです。かなり前に作ってたような気がしたけど食べれました。

クリームパンはストレスで食べれなかった。

今日は他店舗出勤。はあ~、今日は営業の方が来てくれる予定だったのに来なくなってた・・・。仕方ないので用事をお願いしたら嫌な感じでメールしてきやがって。遠回しで嫌味言われてるのが分かるからウンザリ。なら、こっちに来いよ!!と言いたいが、仲良しのSさんがそこの店舗にいるから、そっちがいいんだよね~。多分、二人でかし子の文句言ってんだろうな。マジであいつムカつく。

雑用も沢山あったので、色々やってたら一日終わりました。

なんか営業の態度がムカつき過ぎて、ストレスで食欲湧かず。やる気も出ない。

取り合えず一日終わりました。

昨日休み、今日出勤、明日休みとシフトの組み方が変で更にムカつくけど、

今日も一日頑張りました♡

お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡