バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/04)


f:id:bkashiko:20211205182723j:image
2021年12月4日(土)

・唐揚げ(スーパーのお惣菜・昨日の夕飯残り)

・ひじきの煮物(数日前の残り)

・もやしの酢の物(数日前の残り)

・フルーツ

 

唐揚げは初めて行ったスーパーで購入。普通に美味しい。もう何処の唐揚げも普通に美味しいと思います。

体にいい物と思ってひじき煮てたけど、食べるのを忘れてました。とりあえず食べれました。レンコンと大豆を加えボリュームアップ!!

もやしも買ったのはいいけど、食べてなくて。痛むのが早いから茹でて、中華風の味付けで和え物にしました。

朝から営業の方が来たので、ボーっとできず・・・。仕事、ちゃんとしろよ!!ですね(-_-;) いいんです。今まで、働き過ぎたんで許して下さい。

旦那T氏も、いつの間にか働く所が決まり、月曜日から出勤のようです。今度こそ、長く勤めて欲しいよ・・・。やっと、かし子の一人の時間がやってくる!!わーい!!

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡