バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/05)


f:id:bkashiko:20211205182758j:image
2021年12月5日(日)

・ご飯(昨日の夕飯残り)

・おでん残り(昨日の夕飯)

・食パンにハム挟んだだけのやつ

・フルーツ

・ケーキ(旦那T氏が買ってきた)

 

寒かったのでおでん作りました。色んな具が入ってお値段がお得なやつ。名古屋コーチンだし入りと書いてあったので買ったんですが、普通に美味しかった。本当、普通だった。いいんです。普通がいいんです。

食べたリないかもと思って、食パンにハム挟んで持ってきました。

ケーキは旦那T氏より「今まで迷惑かけてるから」というお詫びのケーキです。ケーキ買うお金あるなら、生活費入れて欲しいよ。かれこれ1年くらい、かし子のパート代で生活してます。

 

今日ものんびり出来る一日だったけど、営業の方が来たので仕事しました。ふざけた奴ですね。分かってます。

旦那T氏も無職最後の日。何を思ったのかゴミ箱買ってきました。手をかざすと自動で蓋が開くやつ。いいんだけど。なんか複雑な気持ちになりました。ゴミ箱買う前に、自分のことを見直して欲しいよ。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡