バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/01)


f:id:bkashiko:20211205182629j:image
2021年12月1日(水)

・カレー(昨日の夕飯残り)

・ご飯(昨日の夕飯残り)

ヤマザキのフランスパンサンド(クリームチーズと生ハム)

 

カレーは、S&Bのゴールデンカレーの高いのと、バリ辛と、こくまろのブレンドで作ってみました。このブレンドはいい感じで美味しく出来たような?皆さんのカレーの作り方はどうしてますか?教えて欲しい。

フランスパンは数日前に半分食べたので、今回はその半分。今回も真ん中割ってクリームチーズと生ハム挟んだだけです。

 

朝起きたら電気がつかない。ブレカーが落ちてたので上げたら落ちる。旦那T氏を叩き起こし、やってもらったけど落ちてしまうという状況になってバタバタでした。引越の時にそういう状況になったらということで案内もらってたので、業者に電話。朝一番の工事で来てもらいました。2万円までなかったけど、悲しいお支払い。でもすぐ来てもらったので助かりましたよ。業者さん、有難う。やっぱり電気って大切ですね。

昨日の仕事の悩みも責任者へ相談。前向きな内容で答えてもらったので、取り合えずやってみようかな・・・と思いました。はあ~、今日も一日頑張りました♡

お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡