バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/12/06)


f:id:bkashiko:20211206181446j:image
2021年12月6日(月) なんか写真ボケてた。

・ご飯(昨日の夕飯残り)

・さばみりん(昨日の夕飯残り)

・豚汁(昨日の夕飯残り)

・牛肉の甘辛煮・小松菜のナムル(かなり前の残り)

・食パンサンド(たまごとレタス)

・フルーツ

プリンアラモード(旦那T氏が買ってきた)

 

さばみりん、かなり前から冷凍庫にあったやつ。普通に美味しくたべれました!骨取りさばだったので食べやすい。助かりますね。

困った時の豚汁。冷蔵庫の中にある野菜をぶっ込んで作りました。

牛肉はいつ作ったんだろう?肉うどんの夕飯の時だったような?普通に美味しく食べれました。その時に小松菜ナムルも作ったんだった。普通に食べれた。良かった!!

プリンアラモードは昨日のケーキの連れ。とろっと柔らかいプリンでしたよ。でも、この瓶って職場で捨てれない。仕方ないので持って帰ります。

今日から旦那T氏が新しい職場で働き始めました。早起きしないといけないのがムカつく。

出勤した後は自分のペースで過ごせるのが幸せだった。朝ドラのカムカムもゆっくり見れたし。はあ、明後日の休みが楽しみ。お昼も自由でいられる。

お客様が来たりして、あたふたしたけど。まあ良かったです。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡