バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/18)

f:id:bkashiko:20211020075516j:image

2021年10月18日(月)

・いかげそ唐揚げ(お惣菜)

・豚汁(夕飯の残り)

・フルーツ

旦那T氏が、いかげそ唐揚げと鶏の唐揚げ買ってきたけど、残り物はかし子の弁当になるのが辛い。凄い量のいかげそ食べてやりました!

豚汁も困った時に登場する料理。残り野菜ぶっこんでやりました。そしたら旦那T氏より「さつまいもが入ってなかった」とご指摘いただきました。マジでむかつく。

今日は営業の方が全員お休み取られていたので、のんびりしてました。あまりにも落ち着き過ぎてしまってたので、ティッシュ配布してみました。これじゃいかん!このままだとお店がなくなってしまう(T_T)

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡