バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/10/11)


f:id:bkashiko:20211012110220j:image
2021年10月11日(月)

・梅干し入りおにぎり(昨日の残りご飯使用)

きんぴらごぼう(だいぶん前に作っていたやつ)

・サラダ

・味噌汁(数日前の残り)

・フルーツ

・菓子パン(旦那T氏が買ってきてくれた)

 

今日の献立は特に何もなく・・・。きんぴらはいつ作ったか分からないやつだったけど、腐ってなく食べれたのでよかった(*´ω`*)

サラダは今朝作りました。作るというのかな?サニーレタスをちぎって、きゅうり切って、残り野菜はスライサー使用。食材の色が豊富になると華やかになります。彩りって必要ですね。

かし子がスナックゴールドの菓子パンが好きなので、旦那T氏が買ってきてくれた。見た目は同じような気がするけど、食べたら生地がフワフワで食感が違ってました。こちらもカロリーが半端ない。

 

てっきり今日は祝日でお休みとばかり思ってたんですが、平日だったんですね。1週間前に気づきました。仕事も落ち着いてましたが、なんか納得いかないことばかり。言われてばっかりで悔しいけど、現実他のお店より暇な店舗なんです。どうにかしないと。

さて、お願いし中古マンションのお風呂のリフォームもある程度終わりました。他の部屋は古いけど、風呂だけがキラキラしてます。

お風呂のリフォーム代を考えると・・・・これから稼ぎます。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡