バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/30)


f:id:bkashiko:20211002220848j:image

2021年9月30日(木)

・ハンバーグ(数日前の夕飯の残り)

・豚の味噌漬け、野菜炒め(数日前の夕飯残り)

・揚げ物(数日前に旦那T氏が買ってきた総菜)

・味噌汁(夕飯残り)

・三角カステラ(バックの中でヨレヨレになってしまった)

・フルーツ

ハンバーグは久しぶりに作りました。お店のように柔らかいのも好きだけど、家で作る固いハンバーグも好き。旦那T氏は肉肉しいのが好きですが、そんな時は良い肉を使用しないといけないので(家計を圧迫だよ)たまーにしか作りません。

豚の味噌漬け。好きなんですよ。閉店間際の値引き品にあったのでGET!!焼くだけでいいし、白飯が進むので困った時には便利です。野菜炒めは旦那T氏からのリクエスト。毎回、ぺっちゃり系になりますけどね。

揚げ物は、面倒なんで家では殆どやりません。旦那T氏が食べたくなると、自分で買ってくるので好きなようにやらせてますが、残るとかし子が食べるはめになってしまいます。なんで今回も残ったので弁当のおかずになりました。

今日も甘い物が外せない。やっぱり食べた。それもカステラね。もう好きな物食べるのが、かし子の健康法なのかもしれません。いいんです。

明日から久しぶりに2連休。嬉しいんだけど、期日のある仕事が気になる。ヘルプの方にお願いしてるけど…。休み明けが大変だと考えただけで怖い(;´Д`)

なんで今日めっちゃ頑張った!! かし子、頑張った!!

さて私の上司トミー。ここ数週間で色々あったんですよね。何にも報告ないけど交代しないのかな?気になりますが、2連休させていただきます。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡