バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/29)


f:id:bkashiko:20211005194831j:image

2021年9月30日(水)

弁当写真撮り忘れ

・タラのバジルソース焼(夕飯残り)

永谷園のニラ玉(夕飯残り)

・味噌汁(夕飯残り)

・フルーツ

 

タラのバジルソースはスーパーで売っているやつ。焼くだけでお洒落なバジル味になるから助かりますね。まあ、塩分高いのが気になるけど。

永谷園のニラ玉は旦那T氏が素を買ってきてくれたので初めて作ってみました。ニラとたまごだけで出来るのは便利ですね。味は普通でした。

 

いつも、ゆったりしている仕事ですが、今日は珍しくお客様の来店多くてバタバタ。

暇慣れしすぎてしまってるので、とっても疲れた一日でした。

他店舗からお手伝いに来てくれた方が休みの間に作業してくれていたけど、微妙に抜けていたりしてるんだよね。なのに上から目線で物事やるから苦手な人です。

慣れない忙しさで、変に疲れて帰宅。

しかーし、こんな時に旦那T氏のおしゃべりが止まらない。かし子、かなり眠たいんですけど…。やっとお喋り終わりました。もう寝ます。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡