バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/28)


f:id:bkashiko:20210928185531j:image
2021年9月28日(火)

・カレー ゆで卵のせ(昨日の夕飯の残り)

・サラダ(昨日の残り)

・フルーツ

・ホワイトデニッシュショコラ

 

カレーはジャワカレー(中辛)とゴールデンカレー(中辛)を半分ずつブレンドしたカレー。まあ、普通に美味しいカレーでした。今回も工藤静香さんのインスタを真似して、ゆで卵は丸のまま入れてやりました!!

サラダは独身時代に作っていた、キャロットラぺとキャベツの酢漬け。オクラは茹でただけ。あの頃は野菜を千切りする作業がストレス解消になってましたね。

やっぱり菓子パン食べました。安かったんです・・・。このパンは中にちょっと厚いチョコが入っている所が好き。冬になるとチョコが固くなってポキッとなる食感がまた好きなんですよね。特売で店頭にあったら買ってしまいます。

 

今の職場はデスクワーク。運動不足のため、1週間前からYouTube見ながら3分位のスクワット始めました。初日は筋肉痛で内ももが痛くて大変でしたが、今はだいぶん慣れましたがやっぱりきつくて大変。1年前位はこんなの軽々とやれてたのに。寝たきりになるのが怖いので地道に頑張ります。そう、筋肉は裏切らない!!

仕事も一日のんびりする予定だったのに、今日も地味に振り回された感じでした。はあ、今週も5連勤。今日は3日目。あと2日行かないとお休みじゃない。慣れない5連勤は辛い・・・(;´Д`)

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡