バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/27)


f:id:bkashiko:20210927223248j:image

2021年9月27日(月)

・モツ鍋ちゃんぽん(数日前の夕飯の残り)

もち麦ご飯

・フルーツ(柿とバナナが真っ黒)

フジパンのミルクサンド

 

先週の土曜日、肉の卸に行って買ってきたモツでモツ鍋しました。お値段も良かったのですがキレイで大きくカットされたモツは圧巻でした。他のお肉もいろいろ買ったら7000円近くのお会計。ビビりました・・・。節約のため残ったモツ鍋が弁当に。ボリューム無かったので、ちゃんぽん麺入れてみました。一人弁当なんで何でもいいんです。

ちゃんぽん麺とご飯食べたのにも関わらず、菓子パン食べてしまいました。フワフワしてたので全部食べちゃいました。今日の弁当は炭水化物三昧。体に悪いわ・・・。

 

今日は他店舗勤務。一人で店舗に居る予定のはずが、営業さんが戻ってきたんですよ。はぁ~、かし子一人の時間だったのに・・・。営業さんも上司から行けと言われて、遠方のお客様の所に行かされたのに効率悪いって言われた!!あいつが仕事振ったくせに!!とプンプン怒って帰ってきました。もう俺、閉店時間まで仕事してやる!!といい始め閉店まで仕事されてました。かし子は他店舗応援のため、ここの仕事ってお店番だけなんですよね。仕方ないのでボーっとしながら過ごした一日でした。最近の営業の皆さん、会社や上司の愚痴が止まらない。かし子が何とか出来ればいいけど、何にも出来ないんですよね。愚痴を聞くの体力必要ですね。疲れました。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さんもお疲れ様です♡