バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/21)

2021年10月21日(木)

写真撮り忘れ(-_-;)

・おでん(数日前の残り)

・おにぎり

・あんぱん

・フルーツ

・サラダ

・マンゴープリン(期限切れてた)

昨日に続き、おでん登場。これで終わりました!まあ、今日は様々な物を頂きました。全く統一感なし!!

いか~ん。今日も落ち着いた一日。これが続くと大変や~。と危機感を感じます。でもね、こんなに落ち着いていても腹は減るのよね~。はあ~、やっと5連勤終わりました。長かった・・・。明日はお休み。でも、また5連勤なの。これがもう1回来るのよ。マジで1日休みの5連勤ってキツイ。もう、先の事を考えても仕方ないので、焼酎お湯割り飲んで寝ます。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡