バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかし子 自分用弁当(2021/10/24)


f:id:bkashiko:20211024172741j:image
2021年10月24日(日)

・唐揚げ(大吉唐揚げで購入)

・けんちん汁

ブロッコリーのサラダ

・フルーツ

・シャインマスカットタル

越後製菓 かちわりの種

昨日、旦那T氏は食べたい物を買いまくってきたらしい。大吉の唐揚げが食べたかったそうだ。旦那T氏は絶賛してたけど、やっぱり冷めた唐揚げは普通だ。揚げたて食べたい!!

昨日のプリンシューの所でシャインマスカットタルトも買ってきたそうで、お昼に食べなさいと渡されました。シャインマスカット、とっても甘くてうまかった。一人の時間が優雅になりました。

けんちん汁は旦那T氏のリクエスト。正直、けんちん汁の文化がないので何が正解か分からない味付けです。とにかく根菜入れて煮込みました。

おかきは辛い七味を使用しているようだったけど、シャインマスカット食べた後だったので、普通に美味しく食べれました。

今日も落ち着いた一日。お買い物されている方も朝から少なく・・・。天気が良かったし、爽やかな一日だったから出かけたくなるよね。

暇な時のティッシュ配布も配り過ぎて、ティッシュなくなっちゃた。どんだけ暇なのかバレてしまいます(・_・;)

仕事は自由にできたけど、家に帰ってたら旦那T氏の家族の大した事のない揉め事の話をされたけど、もう何年同じ話してるの?ウンザリよ。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡