バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/11/21)


f:id:bkashiko:20211122183129j:image

2021年11月21日(日)

・カレー(S&B ゴールデンカレーの高いやつ)

・唐揚げ(旦那T氏が買ってきた)

ヤマザキのフランスパン(夕方の特売で58円(税抜き)だった!!)に生ハムとクリームチーズ挟んだパン

・フルーツ

・チョコレートブラウニー(昨日食べれなかったやつ)


旦那T氏が今月半ばから無職になり(何回目の無職だろう?)買い物行くのが楽しいみたいだ。最近は唐揚げ店で買うのがブームのようです。

カレーのルーも旦那T氏にお願いしたら高いやつ買ってきました。スパイスの香が良かったですよ。

嫁の私は58円のパンを買って「やったね!」とか思ってるのに、旦那T氏は高い物ばかり買いやがって!! そんなん買うなら生活費、入れて欲しいよ。

仕事ものんびりできました。これじゃダメなんだけどさっ。

明日は休日なんですね!! 土日に仕事をしていると、一般的な休みが分からなくなります。楽しいお休み過ごされて下さい。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡