バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/13)


f:id:bkashiko:20210913215019j:image

2021年9月13日(月)

・とんかつ、丸天(何日か前の夕飯の残り)

・千切りキャベツサラダ(何日か前の夕飯の残り)

・味噌汁(夕飯の残り)

・フルーツ、バナナ

・とんかつ挟んだ食パン

・さつまいもの蒸しパン

 

今日もガッツリ弁当。とんかつはカツ丼作った時の残り物。結構、とんかつ残ったので食パンに挟みラップにグルグル巻いたやつも持参。

丸天はうどんの時に残った物。練り物大好き。マヨつけて食べるのも好き。

レンジがないので味噌汁は冷たい状態で食べてるけど、そろそろ温かいほうが良くなってきそう。スープジャー買わないと。

やっぱり甘い物食べたくなるのよね。今日は要らないかな?と思ってたけど、さつまいもの蒸しパンお値引き品から選んでました。

食べ終わったら、やっぱり腹が一杯になり過ぎて調子悪くなった午後。そんな時に限って、営業の方がシュークリーム買ってきてくれた(*_*) この方は私達が食べるまで「冷蔵庫入れてるから食べてね」と何回も繰り返されるので、食べなければいけないんですよ。「明日、食べます」と言っても「いいから、食べてね」を繰り返されるので大変。面倒なんで食べました。

今日は一日、営業の方と事務所で作業。のんびりした一日でしたが夕方に営業の方が呼び出され出動。大した用件じゃなかったようで文句言いながら帰ってきました。営業の方、気がすむまで文句言われて帰っていきましたよ。違う意味で疲れた。

明日はお休み。休みの間、別の方が来てくれるけど、良かれと思って自分勝手に色々やるからムカつくんですよ。まぁ、後で全部変えますけどね。それがストレス。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さんもお疲れ様です♡