バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/22)

 

f:id:bkashiko:20210922181823j:plain

f:id:bkashiko:20210922182030j:plain
f:id:bkashiko:20210922182036j:plain


2021年9月22日(水)

・麻婆ナス(数日前の夕飯残り)

・ワンタンスープ(数日前の夕飯残り)

カニカマときゅうりのポン酢和え(数日前の夕飯残り)

・フルーツ

・バームクーヘン

ベビースター(昨日の残り)

・練乳入りのパン

 

麻婆ナスはグリコの麻婆茄子の素を使用。この素が寒天みたいに固まっていたから出しやすくて気に入りました。でも味付けがなんか焼肉のタレっぽくて微妙だった。ナスが少ししか残ってなかったので人参、ピーマン、しめじを投入。もう違う料理です。

ワンタンスープはマルちゃんの袋のやつ。ほぼほぼワンタン状態です。

きゅうりとカニカマはネットで検索したレシピ。ポン酢で和えてごま油で香りづけしただけ。カニカマからカニのお出汁が出てました。

時間が上手く取れなくて、空いてる時間に食事をちょこちょこ。何か物足りなくて菓子パン食べてしまう・・・。やっぱり我慢できず、バームクーヘンからのベビースター

甘いの食べると辛いのいっちゃいますね。

 

今日は上司から、トミーに仕事で却下されたことをメールくれませんか?という連絡がきました。仕事で却下というより、かし子の人格を却下されていると日々感じていたので、その事をメールに打ち込んでたら怒りが込み上げてきました。やっぱり嫌だったことって思い出すと怒りに変わりますね。

You Tube見てたら、明日から流れが変わる運気??らしいので楽しみです。瞑想します。

今日も頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さんもお疲れ様です♡