バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/09/24)


f:id:bkashiko:20210924232550j:image

2021年9月24日(金)

・ちゃんぽん麺の焼きそば(夕飯残り)

・味噌汁(夕飯残り)

・フルーツ

・ロールケーキ

 

かし子宅では、ちゃんぽん麺で焼きそばを作ってます。炒める時も麺が太いので調理しやすいし、ボリュームもあるし、もちもちした食感だからです。冷蔵庫にある野菜を炒め、塩コショウで味付け。その後に麺を入れソースとトマトケチャップで味付けしたら完成です。

味噌汁、今日はわかめ浮いてますよ。

毎日だけど甘いものが・・・禁断症状(;´Д`) 期限が迫ってた半額ロールケーキ買って食べてしまいました。それも1本。途中で腹一杯になったけど、微妙な量を持って帰るのも面倒だったので食べきってやったぜ!!その後が辛かった。かし子は普通の胃袋でした。フードファイターの方はどんな胃袋してるんでしょうか??

 

今日は朝から秋らしい気候でした。夏は終わりましたね。明日、かし子はお休み。今週、とっても長い一日で疲れ果てました。明日は、かし子と仲が悪いトミーの出勤。文句言われたくないので、やれることは全てやってやった!!

今日も雑用で疲れた一日。明日はお休みなので、焼酎飲んで寝ます。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡