バカかしこ弁当

自分用弁当の記録。おかずは夕飯の残りをつめただけ。くだらない内容ですがゆるっと読んでいただけたら幸いです。

バカかしこ 自分用弁当(2021/10/26)


f:id:bkashiko:20211118220851j:image

2021年10月26日(火)

・すき焼き風煮物(夕飯の残り)

・けんちん汁(数日前の残り。どんだけ残ってるん・・でも今日で終わり)

・バナナ

・ヨーグルト(期限切れてました)

・インスタント味噌汁

 

万願寺とうがらしを買ってたくせに使い忘れ、少し腐ってましたが切り落としたら大丈夫。すき焼き風煮物にぶっこんでやりました。見た目の迫力満点です。

けんちん汁、少しだけ残っていたため持ってきました。まだ食べれて良かった。汁物が足りないかな?と思って、インスタント味噌汁持参。

ヨーグルト、旦那T氏が買ってきてくれるけど、仕事の時は1日1食しか食べないので、食べるタイミングがなく期限が過ぎてしまう(涙)でも美味しく食べれてよかった。

 

のんびりした時間を過ごせそうと思ってたけど、突然夕方からWEB会議。

まだまだZOOMの会議に慣れていないため、会議に参加するにもてんやわんや。早く慣れなければ。

落ち着いた店舗で働いているかしこ。会議の時、忙しい店舗の方のお話を聞いてたら怖くなって上司に弱音吐いてしまいました。相手は若い人だからやる気に満ちていいんだけど、他の人の気持ちも考えて欲しいな・・・。自分の思いのままに突き進んでいくのが若さなんでしょうけど。あまりの攻撃的なお話に一人どんよりになってしまいました。かし子からすると、あまりいい会議の内容ではありませんでした。辛かった。

なので今日もエナジードリンク、焼酎お湯割りで一日を〆たいと思います。

今日も一日頑張りました♡ お疲れ様です♡ 皆さまもお疲れ様です♡